テーマ:
皆様、こんばんは!ひなです。

先日はお忙しい中ご帰宅くださり本当にありがとうございました。




私はたった2ヶ月と少ししかお給仕できませんでしたが、素敵なご主人様、お嬢様、そしてこころさん、陽菜さん、ななさん、うたさん、ゆきさん、みぃさんに出会えて私は幸せです。
最後の最後までたくさん迷惑をかけてすいませんでした。優しいご主人様、お嬢様、メイドちゃんに感謝しています!

オンリーは私の宝物です。






オンリーがない夜は寂しいですが、その時間を今度は自分の夢に向かって頑張っていこうと思います。




イベントなどで私を見かけたときは、声をかけてください(^○^)全力で喜びます☆






ではでは、まだ書きたいことはたくさんありますが、この辺で終わりたいと思います。


今まで短い間でしたが、本当に本当にありがとうございました!

皆様にまたいつか笑顔で会える日を信じて…







・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*・:≡( ε:)ひな♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんばんは、陽菜です

先日はお忙しい中ご帰宅くださったご主人様、お嬢様、そして先輩メイドちゃん方、ありがとうございました


わたしはカウンターで、皆様とメイドちゃんがお話ししている光景を、目に焼き付けていました笑


これが最後のブログですね、果たして何から書いて良いものか、、
わたしのすべての想いを書こうと思います


おんりーでお給仕した1年と5ヶ月という月日は、わたしの人生で大きな出来事になりました

1年5ヶ月前にこの道を選んでなかったら、わたしはきっと後悔してたと思います


辛くて逃げ出したい事もあったし、悲しくて泣いた事もたくさんありました

それでも、わたしはひとりじゃなかったから、ご主人様方やメイドちゃん達がいつも側に居てくれたから、今日までやってこれました

こんなわたしに良くしてくださって、ありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです
もらってばかりで何も返せずにごめんなさい


ご主人様、お嬢様に出会えて、ほんとに良かったです

皆様と過ごした時間と思い出は、わたしの宝物です

たくさん優しくしてくださってありがとうございました




それから、メイドちゃん達に、、



ひなっち☆☆
短い間だったけど、お給仕してくれてありがとう、ほんとはもっと一緒にお給仕したかったです
ひなっちには、たくさん辛いところを見せてしまった気がします、ごめんね
ひなっちの絵、また書いて欲しいです
Twitterありがとう、これからもよろしくお願いします


みいさん☆☆
お互い人見知りで最初の頃は沈黙の嵐やったね、わたしがリードしないといけなかったのにごめんね
みいさんとはお給仕に入る事が多くて、家族の話したり、一番ぶっちゃけて話してたような気がします
それと腐女子について、教えてくれてありがとう、わろたー
また未知の世界教えて下さい笑


ゆきりん☆☆
なにかと一緒な事が多くて、おんりーで出会う前から知ってたような、不思議な気持ちでした
なんかいとこみたいな気がしてたよ、勝手に笑
一緒にご飯食べたり一緒にごろごろしたり、楽しかったよー!!
ありがとう


うたちん☆☆
初めて出来た可愛い後輩ちゃん
わたしよりしっかりしてて、いつも教えてもらってばっかりやったね、メロンパンの事とか笑
おんりーのために色々してくれてありがとう
これからもそのキャラで居て欲しいです、北海道連れてってー!!


ななん☆☆
なーちゃんが同期で本当に良かった
何にでもストレートで物怖じせんくて、わたし達は正反対やなーて思っとった笑
ずっとななんのことがうらやましかったです
でも照れ屋で不器用なとこもあって、それでもわたしが悩んどうときすぐに気付いてくれて、たくさん考えてかけてくれた言葉でわたしは何度も救われました、ありがとう
これから別々の道になるけど、たまには遊んでね


ここちゃん☆☆
最初に会ったときに、綺麗で可愛いひとだなーと、声まで可愛い~!て思ったのを今でも覚えています
こころさんとお給仕をすると毎回すごいなーて思う事ばっかりで、たくさん学ばせてもらいました
尊敬する先輩のひとりです、わたしの自慢の先輩です!!
たくさんお世話になりました、いつもありがとうございます
ここちゃんのシュールな笑いがだいすきです笑
またご飯行って下さい、また遊んで下さい!!




一緒にお給仕をしてくれたメイドちゃん、お屋敷でお会いしたメイドちゃんも、先輩方が居てくれたから、今のおんりーがあります
ほんとにありがとうございました




長くなりましたが、わたしはおんりーに出会えて良かったです
おんりーに少しでも関われて、ほんとに幸せです

本当にありがとうございました

何らかの形で、少しでも返せたらなーなんて思ってます

どこかでわたしを見かけたら、ぜひ声をかけてください


おんりーに関わったすべての方々が、いつまでも笑顔で過ごせますように



photo:01










小さく震える手にはマッチ


今にもランプに火を灯す


闇に凍えるこの身を救う


最後の術はこの身の中に


/BUMP OF CHICKEN



photo:02




2012.9.30 Cafe Only One
◎陽菜







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日はお忙しい中、OnlyOneの最終日にご帰宅くださり
本当にありがとうございました。また、ご都合がつかず、
最終日前に最後となってしまったご主人様方・お嬢様方も
わざわざ足を運んでくださりありがとうございました。
改めて感謝いたします。


最終日のご挨拶と被るところもありますが、改めてななより
ご挨拶させていただきます。



昨年3月末日、私は初めてメイドとしてOnlyでお給仕をさせていただきました。
あのときのことは、一生忘れないと思います。

メイドさんになるまでは、おうちでゲームばっかりで(それもネトゲ…笑)
完全に引きこもり、いや廃人として毎日を淡々と過ごしてました。
それがこのOnlyでお給仕をするようになって、少しずつ刺激が増え


「あれ。そいえば最近INしてないなぁー。」


と、ネトゲから離れるようになりました。

長い間やってたので飽きてきたのもあるのでしょうが(笑)
その大半は、このOnlyでのお給仕が楽しく思えたおかげです。

もちろん今でもゲームは大好きですし、暇があればヲタ充してます!


わたしのつまらないネトゲ話に付き合ってくださり、本当に嬉しかったです。
性格上あっちこっち話を飛ばしてしまったり、すごくマイペースにお話をしてしまい、
ご主人様方・お嬢様方にはご面倒をおかけしてしまったなと、反省しております。

Onlyのメイドちゃんたちも、なんだこいつと思うこともあったでしょうが、
生暖かく見守ってくれて本当に感謝してます。


ごめんなさい、ありがとう。


そして、先輩メイドさん方にもたくさんご迷惑とご心配をおかけして
申し訳なく思ってます。卒業されても、このOnlyのことを愛されてる
先輩方が、わたしはすごくすごく、だいすきです。


これから毎日、毎週お会いしてた方々と会えなくなるんだな、と思うと
なんだかぽっかり穴があいた気持ちになりますが、
このOnlyでもらった大事な想い出を糧に、すすんでいこうと思います。



これからは、サイバー系メイドならぬサイバーななとして、世を渡っていきます。笑

本当はもっとたくさん書き連ねたいところですが、きりがないのでここらへんで
キーボードを打つ手をとめようと思います。


最後に、わたしの大好きなKOKIAちゃんの曲から、1曲皆様に贈りたいと思います。
ぜひ、ネットで検索して聴いてくださいね☆



『say goodbye & good day 』 by KOKIA


Thank you for everything,,,*゜


なな


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。