cafe obbligatoのブログ

札幌市北区北19条西3丁目1-23 にある、喫茶店です。 大人の空間を、珈琲とジャズやボサノバなどBGMで過ごして下さい。 月曜定休


テーマ:

世の中で、一番嫌いなのは、「地震」です。


思い浮かべるだけで、頭に血が上るのがわかります。



毎日、何時間ニュースに釘付けになっているだろー?


驚き、心配、悲しみ、怒り ........................


涙が出てくる。



原発は、許せない。


建設理由は、一切理由にならない。











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
桃の枝  立ってます。 凛々しいです!

$cafe obbligatoのブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ピンクのカーネーション。

ライティングのせいか、いつもよりもすてきです。


$cafe obbligatoのブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々の「お花」。 黄色の「ラナンキュラス」です。

枝は、花が咲き終わり、葉が出てきてます。

ドラセナは、根がニョキニョキ出てきました。

枝とドラセナは、もう2か月以上、楽しませてくれています。

ありがとうねぇーパー



$cafe obbligatoのブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今使っているメイク落としは、マスカラが落ちないので、

「どうしたもんかなー?」思っていたら、

娘が、「おかぁーさん、これ中性で目に沁みないし、いいよー」と

「おすすめのアイメイク落とし」を。。。 



このクレンジングは、コットンを使う。

いつもなら安いコットンを買うんだけど、

もう、そろそろ(ってチト遅いかな?)自分を大事にしよう と思い、

「少しお高めのコットン」を。。。



そして、以前試供品を使ってみて、なかなか良かった

「お高めのコンディショナー」を。。。


はぁーー 幸せ ドキドキ



$cafe obbligatoのブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。