残り3日。。。 | 路地裏の小さなカフェ Cafe-noteのブログ

路地裏の小さなカフェ Cafe-noteのブログ

大阪府堺市の堺東の路地裏にある小さな隠れ家ほっこりカフェです。

メニューのことや、スタッフの日々の出来事を書いています。

皆さんおはようございます(≧∇≦)


残り3日。。。

夜までの営業は本日で終了です(・・;)

なかなか寂しくなってきましたね。


{EBBD9BB2-F298-4FF9-A4CC-30B9CED9C4DB:01}



スッキリもしていますが、色々な思い出があるお店。


5年半と長いようで短かったですが、もう後数日です。


毎日たくさんのお客様と会えて、本当に幸せな日々です(^^)



寂しいですが、まだまだ頑張りますよー(*^^*)


またご紹介記事をUPします☆


・山吹レコード さん (堺東 ジョルノ1F)

山吹さんには本当に本当にお世話になりました(*^^*)

世間話から深い話しまで、人生の先輩として、様々なアドバイスを頂けました。

本当に出会えて良かったです(^^)

ありがとうございます(*^^*)


・ライフガーデン さん

http://www.lifegarden-sakaihall.com


堺や住吉区でご葬儀をされている企業様。

河野社長様には色々お世話になりました。

人望ある熱い方で、男の生き方を学びました(≧∇≦)

本当に色々ありがとうございました(*^^*)



・マスキングテープと雑貨のお店 
yula-moco さん (貝塚)


オーナーさんとは、ご縁があり、色々なお話しをさせて頂きました。

マスキングテープの種類は豊富で他にはないマスキングテープが見つかると思います(≧∇≦)


ワークショップなども開催したり、イベント出店もされてますよー☆



・HAJIMARU さん (堺東 世界のビール店)



若い若い馬力ある男の子2人がオーナーの活気あるお店。

世界中のビールを取り揃えて、人気店です(≧∇≦)

若い2人で応援したくなるお店です(^^)

子供も同じ時期に産まれたので特に応援しています(≧∇≦)



・Pleasant Hive さん(堺東 ヨガ)



昨年12月にオープンされたヨガスタジオ、アロマなどのお店☆

たまたまお店に来て頂けて、短い間でしたが、濃いお話しをさせて頂けました(^^)


素敵な女性で、試行錯誤して頑張っている方なので、すごく応援しています(≧∇≦)


・姿勢美 LABO さん(堺市 中百舌鳥)


中百舌鳥で産後のママさんの骨盤マッサージ、姿勢に関するマッサージ、ベビーマッサージなど、ママさんに優しいお店です。

ご夫婦でされてますが、気さくで素敵な雰囲気のお二人です。


もし産後やベビーの悩みがありましたら、是非是非(^^)



・焼きとん屋 くうとん (堺東)


堺市では珍しい焼きとん屋さん☆

錦雲豚という甘みある豚肉は絶品です(*^^*)

冬はしゃぶしゃぶが良いですね☆

僕はここの唐揚げが大好きです!


あと、数少ない投稿になりますが、
しばしお付き合い下さいね(≧∇≦)


cafe-note  塩野 敏司