保護猫カフェ『ねこかつ』@川越できました。

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。


テーマ:

おっちゃんはいつものように

川越の商店街を

フラフラしながら歩いていたのです。。。








何でこんなに

フラフラなのかな?




もうこれ以上、

お届けと本譲渡に

出かけるの無理かな。。。




お届けと本譲渡だけで

年間200回もお出かけしてるもんな。。。




でも、もっと里親さんを見つけてあげないと

いっぱいいっぱい殺処分されちゃうもんな。。。




あっ!そうか!ねこかつから

里親さんのもとに出さなくても、

他の保護っ仔たちが里親さんのもとへ

行けばいいのか!




おっちゃんって

あったまいい~!




通行人にドン!とぶつかられ、

フラフラっとして、

ごめんさいをしながら横を向いたら、








そこには観光地川越の誇る

観光施設『小江戸蔵里 』がありました♪








週末になると

観光客で賑わう広い中庭






おみやげ処の明治蔵には








川越名物がたくさん♪







まかない処の『大正蔵』には







おいしそうなお食事がいっぱい!





「おいしい」!じゃなくて

あくまで「おいしそう」ね!





ちょっと高級で

食べたことないから(笑)









くら市場の昭和蔵には









おいしいお弁当がいっぱい!




ここは「おいしい」ね!




半額のお弁当を

チョコチョコ利用させて

もらっているから(笑)





こんなところで

犬猫の譲渡会ができたらなぁ~

と思ったら、





トント~ン♪

と話が進み









この広い中庭を使って

犬猫の譲渡会をやらせて

いただけることになりました♪




日程は

第1回4月25日(土)

第2回5月10日(日)

第3回6月14日(日)

第4回7月19日(日)




時間は

12:00~16:00

を予定しています。




わんにゃんたちと

お待ちしていますので、

ぜひぜひ足をお運びくださいm(u_u)m







奥の展示蔵には、

綺麗なギャラリーもあるので

ここも利用できたらなと考えています♪




『シュウ』




みんな大好き

焼きカツオをいただきましたm(u_u)m




『くりお』




福島のご飯を

送っていただきましたm(u_u)m





『パステル』ちゃん




みんな大好き

黒缶をいただきましたm(u_u)m





譲渡会の後は、『ねこかつ』に♪

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ねこかつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。