カメラを持った怪しいデブ。。。 | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

ちょっと前のことなのですが、



埼玉のいなか道とか

人のいない道ばかり車で走っているので

ちょっと都会の空気も吸ってみたいな~と思って

東京へ向かってブーンと走っていたのです。



いつものように走っていたら。。。



ウーウー!



白バイに捕まってしまいました。。。



これ以上点数取られたら

お届けいけなくなっちゃうよ。。。



意気消沈して走っていると





あれ?里親会ののぼり♪



ねこけん 』さんの里親会でした!



ねこけん 』 = 『猫拳』 = 『猫パンチ』

だと勝手に思っていたのですが(笑)



HP を拝見したところ



『ねこけん』=『猫権』

猫の生きる権利だったのですね!



せっかくの機会なので

里親会を見学させていただきました。





会場は里親希望の人でいっぱいでした。



ねこけん 』さんの里親会では

年間200頭以上のお家が決まっているそうです!



そんな『ねこけん』さんでも

どうせどこかの白黒猫カフェみたいに

白黒猫ばっかりなんでしょう?



と猫たちを見て回ると





ほらねやっぱり白黒猫だ(笑)



白黒猫もかわいいですけどね!





えっ!めちゃくちゃかわいいじゃないですか。。。





白黒じゃないですよ。。。





かわいいキジ白とか茶白とか。。。





どこかの白黒猫カフェとは全然違うじゃないですか。。。





おっちゃんが里親になりたいですよ(笑)





おっきい仔もかわいいですね♪



パシャパシャと

写真を撮っていると

冷たい視線が。。。



そそくさと退散して

後でネットを見てみると。。。



「怪しい人」かと思った 。。。



背の高い「大きめな」男性 。。。



背の高いの後に

「大きめ」とあるから

= デブ。。。



カメラを持った怪しいデブと思われていました(笑)



板橋里親会



そんな『ねこけん 』さんの

里親会は毎週行われているようなので

お近くの方はぜひ♪




『ふじ』くん



ご飯をいただきましたm(u_u)m




『くく』



仔猫のご飯などをいただきましたm(u_u)m



『ニーナ』の里親さんと一緒にやせよう(笑)

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村