幼稚園デビュー

テーマ:









ついに幼稚園デビュー

あっさりお友達と話しながら

バイバーイと言われた母ちゃん



母ちゃんの子離れ

ココナの親離れ

どっちが早いかな~



と感傷的になるも

一時間後にはお迎え

はよ洗濯物ほそー焦


Android携帯からの投稿
AD





やっと念願のアンパンマンミュージアムに行きました

ココナずーっとYouTubeでアンパンマンのショー
(よそ様のお子さんと踊るアンパンマンを撮られた動画)

何度も繰り返し見ては



『ココチャンもアンパンマンとこ行きたいなぁ…』



と嘆いていたので

ようやく夢を叶えてやれて
母ちゃん一安心です









ココナのダンス普段なら踊らないけど

恥ずかしいよりアンパンマンと
踊りたい気持ちが勝った模様(笑)









アンパンマンミュージアム
思っていたより小さな施設で
コレといってないんだけど

ココナはビックリするくらい
テンションがあがり

一度もついてきて欲しいと言わないで
クルクル1人で遊んでた









パン工場のパン









きっとアンパンマンを喜ぶギリギリの年齢




お土産に買って帰った









今日のお昼ご飯







思い出して色々話ながら完食







連れて行けて良かったあんぱんまん






Android携帯からの投稿
AD

にんじゃりばんばん

テーマ:

きゃりーぱみゅぱみゅ





(画像はお借りしました)



ココナのマイブーム

きゃりーぱみゅぱみゅのにんじゃりばんばんハート









PVで振りマネ









親バカやろけど

ブサカワやねんココナハート




ココナ昨日は日本脳炎の注射して
夜にリバースからの熱でしたが
今日はもう元気です








追伸
(アダムランバートの歌もかなり上手に歌いますハート)

AD