あさりご飯が炊けました | MON FAVORI 小さなカフェを始めました 改め チャコままの徒然日記へ変更します

MON FAVORI 小さなカフェを始めました 改め チャコままの徒然日記へ変更します

令和3年6月、6年間営んだ小さな小さな隠れ家を閉店しました
カフェ時代のブログは大切な思い出、宝物としてそのまま残しておきますね

いつかオープンガーデンを夢に
今は土と花とチャコと戯れる毎日

まだまだやりたい事がたくさんなアラフィフおばさんの徒然日記です

今日もあさりご飯が炊けました~




ありゃ
曇って見えませんあせるあせる

でもいい匂い~ニコニコ


ブログではお伝え出来なくてごめんなさいあせる




週替わりご飯は毎日5食限定

あさりご飯は土曜日で終了です



さて、来週は……


どうしましょう叫び


何も浮かばない


チキン南蛮にしようかな汗



再来週はGWに入るので
4/24~5/4まで
ミートボールのロコモコ丼とナポリタンの2本立てを予定しています


それでは
本日ものんびりまったりと皆さまのご来店をお待ちしております