はじめまして新人の塗師です★よろしくお願いします(*゚ー゚*)

いつもは吉田さんが更新してますが。。。今回は塗師が失礼します音譜


10月に入り雨の日が多くなり一気に肌寒い季節になってきましたねあせる

そんな時はあったかい飲み物で温まりましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ晴れ


ミルクハウスでは


★ホワイトモカ



★ホワイトラテ


が新しくメニューに加わりましたアップ


ホワイトモカのほうは

エスプレッソの苦みににフワフワミルクとホワイトチョコの甘みがマッチしてクセになる味ですドキドキ


ホワイトラテのほうは

フワフワクリーミーなミルクとホワイトチョコの相性がバツグンですグッド!こちらはコーヒーが入っていないのでコーヒーが苦手な方やお子様にもおススメです音譜


ミルクハウスではその他にもHOTドリンクメニューをたくさんご用意いたしております(o^-')b


是非ミルクハウスにお立ち寄りの際はお試しください音譜


お待ちしております(・ω・)/