mie-mieのブログ

コミュニティカフェみぃーみぃでの毎日の様子や、お知らせを書いています。


テーマ:
mie-mieのブログ-201202181013000.jpg

mie-mieのブログ-201202181656000.jpg

今日は朝から大雪!
カフェの道も〓雪が積もり、予約の方もたくさんあったので、スコップで雪かきをしました。
こんな事は女がする事ではない・・・・!と、思いながら誰もしてくれないし、ひなちゃんは、私の雪かきをじっと見ていてくれました。

そんな中、私にオープンのお祝いに「花なまえのうた」と言う額をくれた友達と、それを手書きで書いてくれた制作者がわざわざ来て頂きました。

その額ができるまでのプロセスを聞き、感激しました。
又、私も、誰かにプレゼントしたくなりました。

とても暖かい心のこもったプレゼントになると思います。
又、感心がある方は是非とも一度、カフェに見に来て下さいね!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

mie-mieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。