札幌女めし cafe帳

札幌中心のカフェめぐりを口実に
年齢・業種の違う女たちが
日々の悩みや出来事を発散!


テーマ:

おはようございますニコニコ

 

ハロウィン前の10月に円山にあるカフェに行ってきましたウシシ

 

円山はオシャレで有名なカフェがたくさんあるけど

駐車場がなかったり、台数が少なかったりするんだけど

こちらのお店は駐車場が広いからいいんですよね照れ

 

 

私、、ここに行く前日に食べログを見て、あれを食べよう♪

とか思っていたんだけど

お店入ったあたりからお腹が痛くなってきまして。。汗

 

実は今まで飲んでいた薬が変わり、お腹の調子がイマイチだったんです、、

なんで、パフェとかパンケーキとかは断念、、

 

お腹に優しいホットイチゴオレにしたのでしたにやり

 

私がお腹調子悪いのは、婦人科の病気のせいでして、、

この件から、話は生理痛はどぉ??とか

女性特有のお話に真顔

 

私以外の方たちは、今は特に悩むほどではないようなので

私の痛い!!という訴えた話に汗

 

本当関係ないのに、私の訴えを聞いてもらってました汗

(ありがとう♥)

 

私はコミュ障というか、、

連絡を交換している人とは普通に話せるし、嫌な気分にもならなんだけど

会社単位だとか、どうしても会わなきゃいけない

又は話しなきゃいけないような場面が好きじゃないんですよね、、

「人と話すのが好き!」って言える人が羨ましいです

 

そんな話から、息子さんがいるMさんに

幼稚園とか習い事先のママとの関係性を聞いて「頼もしい!」

と思っちゃいました照れ

だって、ほとんど付き合いしなかったって言うんですもん!+

 

ママ友ゼロはマズイから、1〜2人くらいは話出来る人作ったそうですが

あとは特に積極的にママ友作らなかったっていうんです!!

 

スゴイ〜〜!!

 

自分が合わない!と思ったら付き合う必要はないけど

子供がイジメられるんじゃないか・・とか

話についていけないんじゃないか・・とか

よからぬことが頭をよぎるのに

そんなの関係なく、自分の直感を信じているところが

 

なんとも素敵♥と思ったのでした照れ

 

MさんもSさんも男前なところがあるので

話してて気持ちいいですおんぷ

 

私は発言とは裏腹に、根っこでウジウジするタイプなので、、(笑)

 

 

さて!お次のお店は中心部から離れます!

体に優しいあるものを食べに行ってきますウシシ

 

お楽しみに〜〜〜ハート。ハート。ハート。ハート。

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
にほんブログ村


北海道 ブログランキング

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。