石川テレビさんから取材を受けました♪ | 富山で英国風ティータイムを。メイドのいるティールーム喫茶メルトblog

富山で英国風ティータイムを。メイドのいるティールーム喫茶メルトblog

イギリスの伝統的なメイド姿の店主が、イギリス邸宅をイメージした空間で
手作りのお菓子と紅茶・珈琲で、くつろぎの時間をお手伝いします。

メイドが皆様のくつろぎ時間をおもてなしするカフェ。

喫茶メルトのMiyaBです。

今日はお休みいただいております!

今月は、月・火がずっとお休みになっています。

スケジュール確認の上、ご来店くださいね。


休日の朝、メイドは教会へ行くのです。的な。




さてさて、今日はメディア出演のお知らせがひとつありますです!

11月3日(木祝)9:55〜10:50

石川テレビ 石川さん情報Live リフレッシュ

という番組に取材を受けました♪

商工会挙げて取り組んでいる

「おやべミルクセーキ」を飲めるお店のひとつとして紹介されます。

石川県でしか見れない可能性が高いです。

富山福井とかでも写るところもあるのかな???

石川県の方はぜひご覧くださいませ。\(^^)/

当店は石川県金沢市から車で30分ですので

ドライブがてらお気軽に遊びにいらしてね。

倶利伽羅不動寺を、富山県側に降りた辺りです♥




喫茶メルト MiyaB

富山県小矢部市埴生3232
ロイヤルメドウゴルフ倶楽部内
(打ちっぱなしの建物の一角です)

営業時間11:00~18:00 ※変更になりました。
定休日:月曜日ほか火土日不定休

お店の場所を詳しく調べる

10、11月営業スケジュール

→イベント・WS開催、作品展示について。

→飲食チケット販売・貸し切りについて

ご予約・お問い合わせは【meltymelt0w0★gmail.com】までお気軽に。
(★を@に変えてください。)


その他メイドにできること。
紅茶の美味しい淹れ方教室。お菓子教室。文章を書く。歌う。踊る。
オラクルカード。お話を聞く。叱る。癒す。お悩み相談。
コスプレ。メイドの癒しをお届けする。お仕事ください!