2009-04-18 11:30:30

AMP cafe(アンプカフェ) 高円寺のカフェ

テーマ:高円寺のカフェ
カフェマスターブログっ♪


高円寺に去年の11月にできたギャラリーカフェ、
それがAMP cafeなんです★


ただ、よくある、いわゆる展示できるカフェ、という
意味でのギャラリーカフェではなくて、
メインはギャラリーで、そこをカフェとしても使える、
という解釈が一番しっくりきますね~♪


カフェマスターブログっ♪


このカフェ(ギャラリー?)は、
大きな2面の壁と、表に面してるガラスケースの中を
展示の空間として使えて、
展示スペースはかなり広いです音譜


カフェマスターブログっ♪


展示によって、カフェの席の配置も変えるようで
この時は、全ての席が壁を向いていて、
アートを正面にみつめながら、コーヒーを楽しめる、
という、とっても楽しい空間でした★


カフェマスターブログっ♪


まあ、勿論ね、ギャラリーメインな感じなんで、
カフェとしてはメニューも少ないし、
フードもないので、ちょっと物足りない感じもします。


が、今後、フードとかもだすかも知れないらしいし、
なによりアートが好きな人なら一度は足を運んだ方がいいです♪


洗練されたアートを楽しんでください♪べーっだ!


カフェマスターブログっ♪




*AMP cafe(アンプカフェ)の詳細はこちら♪(PC版)

*AMP cafe(アンプカフェ)の詳細はこちら♪(携帯版)



************************************************

↓東京のカフェ案内サイト、カフェマスターです↓
カフェマスターブログっ♪

→携帯版はこちらからどうぞ♪

by ミッチー

AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード