奈良の家事・お片付けコンシェルジュがお伝えする         家事を楽しむ『ラク家事♡』のススメ  

整理収納アドバイザーとして、ママとして主婦として日々奮闘中!!
『時短*スッキリ*簡単』な日々の収納、お片付け、お掃除、お料理etc.......
毎日忙しい主婦&ママの為の『楽チンで楽しくなる』家事 を発信していきます。

美・空間Style Lotus   辻元雅乃


テーマ:

奈良の家事・お片付けコンシェルジュ

       &

リボン・ツィードバッグ講師 Masanoですラブラブ

 

 

昨日は・・・

 

と~っても素敵な場所にお招きいただきました!!

 

 

 

奈良のサロネーゼさんたちのランチ会へ。

 

今までは、私のお仕事もサロネーゼとはちょっと違う・・・?

 

 

って感じだったのですが

 

リボンレッスン、ツィードバッグレッスンも始め、

 

やっと「サロネーゼ」という言葉もしっくり。

 

 

お部屋に入った途端に

 

なんということでしょう~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


 

 

 

あまりに素敵なテーブルセッティングに、

 

早速テンションMAXですアップアップアップ

 

 

お招きいただいた場所は・・・

 

真美ケ丘ニュータウンにある

『~手ごねパンの時間~Olive』 を主宰されている福知多枝さん。

 

そして、ご一緒いただいた皆様は・・・

 

 

いつも可愛がってくださり、と~っても優しいお姉さま的存在な

Meets Coplor School 主宰カラーソムリエ Yukiyoさん

 

その写真のセンスに惚れて、お名刺・ホームページをお願いしている

~魅せる写真でブランディング発信~Living BEAUTE 木嶋 菜穂子さん

 

そして、今回初めまして♪ウインク

ミセスモデル&マナー、立ち居振る舞い講師 弓場 節さん。

 

 

モデルのマナー講師!?しかも真ん前の席アセアセあせるあせるあせるあせる

 

で、め~っちゃ緊張していましたが・・・

 

自己紹介が始まり、話してみたら

 

す~っごく気さくなお姉さまキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

そのギャップがまた素敵です。


持ち寄ったお料理をセッティング
<




お料理が並べられると

 

立派なホテルにも劣らずの素敵さですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

実は写真もプロ級の皆さん。(私は除く)

 

いつの間にやら撮影会も始まり・・・


 

なかなかお料理食べれない~(笑)

 

食い意地の貼った私でも、この素敵なテーブルコーデは写真に納めたくなります。

 

 

 

このあとは暫く素敵な写真の数々をお楽しみくださいキラキラ

 

 

 




















皆が談笑している間にも

 

せっせと皆さんのドリンクを補充してくださったり・・・

焼きたてパンを提供くださったり・・・

 

多枝さんのお気遣いとおもてなしにもたくさんの学びをいただきましたキラキラ

 

 

 

 

ちゃんと案内を読んでなくて

直前で気づいたポットラック((^_^;)

 

 

!? ポットラックあせるあせるあせるあせる

 

迷いに迷って私が持っていったものは・・・

 

 

 

またご紹介しますね♪

 

 

ただランチを食べるだけでは終わらないのが

 

こういう交流会の素敵なところ。

 

 

個人で起業されてる皆様だからわかること。

 

相談したり、アドバイス頂いたり

 

情報交換したり・・・

 

 

 

個人起業家にはこう言う場があるって

 

と~ってもありがたいですビックリマークビックリマーク

 

 

お招き下さった多枝さん

 

そしてご一緒いただきました皆さん

 

 

有意義な時間といっぱいの刺激をありがとうございました~アップアップアップ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

奈良の家事・お片付けコンシェルジュ MASANOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。