さぁさぁさぁ | LOGY兄さんのブログ

LOGY兄さんのブログ

思った事、感じた事を気まぐれでUPしていきます!

インスタ→@logy_niisan

Logyの情報も配信してます!。。。たまに!

Logy兄さんをよろしく!!

今年のクリスマスは!

家族で!!パーティ!!

この日の為にえんちゃんが仕込んだ料理!!

ダン!!

{2407662D-1920-49B0-9E94-77F3B29D2B82}


豪華すぎw

喜びを隠しきれないじいちゃんばーちゃん!

{8DE33B67-0B09-49D2-91D3-3A9D0E329BF5}


ツーショットに慣れてないおとんおかん!
おとんパジャマすぎwそんで黒すぎw冬やぞww

{D01E7460-D9C3-45A2-B99F-4036D5E85FA7}


湊といつも遊んでくれてありがとう!
君たちの子供が楽しみすぎるぜ!弟夫婦!

{5D101690-AC41-49E9-9694-8E61D7866A2E}



たかとのオデコやばかったで隠しとくね♡笑

そして

{02329EDA-9EF4-4D88-B74B-476F363EE696}

湊は写真NG。



{7F07E391-2444-4BB0-B4DB-E0DD67B881DF}


でもないみたいwww



あとは兄ちゃん夫婦がいれば完璧なのだが、、、、仕事で不在。来年こそは一緒にしよう!!





ホントに俺の家族の為にいつも頑張ってくれるえんちゃん。

心の底からありがとう。

全て綺麗に美味しくなくなりました♡

ご馳走様でした!(^^)


そして!

湊のクリスマスプレゼント

トーマス増えたなーww

{729D42B0-6498-45D3-B9C5-550C12035465}


みんなありがとう♡

でも組み立てるのな。

その間湊は

{509FC4B3-4162-4B90-AA7A-299B63A3B540}

現場監督。

少しでも指示を間違えると

{DA95D0D7-2407-4197-9E71-52F4877EC948}


襲いかかって来る。

本気で痛い。

怒ろうとしたら


「ケンカごっこ終わりね♡」


、、、卑怯じゃね?ww

まぁ、そんな事言われたら俺も


「うん!終わりね♡」

とか言ってまうんやけどなw

最後はみんなでケーキ。

{95C85439-FEC6-4B82-91D5-1E8338584134}

楽しそうやな君w

{3AB69DF9-8305-4983-9A03-85EDC3887321}


うん。

なるほどな。

うんうん。




完全に自分の誕生日やと思ってるやろ?


まいっかww


あー面白かったw


{7BF5CADE-72CE-4B35-BA0D-1884345B152E}



おとんパジャマなのにカッコ良すぎwwww





akito