Cafe Leaf [カフェ リーフ] アクティブテニス幸手栄養士がおすすめする、体に優しいテニスメニュー

幸手市権現堂587-1 アクティブテニス幸手 1F  
          TEL 0480-42-2224


テーマ:
Cafe Leaf [カフェ リーフ]  栄養士がおすすめする***ヘルシーお豆富の創作料理-P1010621.jpg

昨日“小さなお花屋さん”でお世話になっていますハマエンタープライズさん主催のフラワーアレンジ教室が開催されました。

キャンドルスタンド風クリスマスアレンジでした。

参加して頂いた方、みなさんフラワーアレンジは初めてと言うことでしたが、先生のアドバイスも頂きながら、素敵なキャンドルスタンドが出来ました。

材料は…

・ポインセチア
・ジャイアンパンジー
・ヒカゲカズラ
・アイビー
・パールアカシア
・姫りんご
・松ぼっくり

とっても豪華です☆

写真は私も参加して作った作品でさっそく受付に飾りました。

同じ材料でも作品ひとつひとつに個性があり、面白いですね。

とても楽しかったです☆


次回は来年のバレンタインにキッズアレンジを企画中です。

パパへのプレゼントになんて素敵ですよね*


決まり次第アップしたいと思います♪
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

cafe leafさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。