楽しいお買いもの日記

懸賞で貯金、懸賞でお買いもの、そんな葵の毎日を日記化♪♪

ドキドキ懸賞大好きドキドキ
試した懸賞は数しれずo(〃^▽^〃)o音譜


特にオススメは懸賞ナンバーズ 目


賞金や情報をゲットして人生楽しんでます音譜
無料で簡単に出来るから気になる人はどんどんチャレンジしちゃおう!!

これはやらなきゃ損ですよ~アップアップアップ


現在の収入は 14万4800円!!
どんどんふえればうれしいな~音譜

テーマ:
懸賞ナンバーズ で思わぬ収入があったので

体力回復のためにも

旬の果物を食べようとおもいつき

ネットで注文 ラブラブ


岡山の桃 ロイヤル級13玉 12,000円 白桃

こんな高級な桃食べたことない!!

いつ届くでしょーか ラブラブ

楽しみすぎる… ニコニコ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまはお元気でしょうかはてなマーク

実は私はこの暑さのため、ダウンしておりましたあせる

かれこれ2週間ほど前に

懸賞ナンバーズ で競馬の情報をゲットして

馬券を買いに行ったのですが

ふらふらめまいがしてきて、吐き気がしてきたので

即病院へ…

軽い熱中症だったようですあせる

一度かかるとまたなりやすいそうで

なんだか気だるい毎日を送ってましたガーン

最近はもう元気になったので

もちろん懸賞ナンバーズ しておりますクラッカー

毎度のこと、競馬の情報だったので

行ってきましたよ~グッド!

今回はちょっとがんばって1000円購入してみましたDASH!

なんと

函館7R 3歳未勝利  4-7-12の三連ぷくが

的中していたのです…!!

これは現実なんでしょうか!?

夢のよう ラブラブ

99,600円 の副収入なんて アップアップアップ

2回目の挑戦でまだまだ競馬のことわかってないけど

次も挑戦します!!








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今夜も

懸賞ナンバーズ に挑戦する予定ですチョキ

またいい情報が当たればいいんですがにひひ

期待してますラブラブ


最近気になってるのが グアム です  魚 魚 魚 魚

とっても安いですね~音譜

2~3万台で行けちゃうんですねっアップ

楽しいお買いもの日記

楽しいお買いもの日記

海きれいですね~ 船

青空もいいけど、夕日もまたステキキラキラキラキラキラキラキラキラ

有給とれるかなぁ~ にひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
25日は天神祭りですね~祭り

お祭りっていえば

浴衣 音譜

この間の懸賞は期限切れで応募できなかったけど

懸賞ナンバーズ

儲かったお金で浴衣買えるかも!?


楽しいお買いもの日記 楽しいお買いもの日記 楽しいお買いもの日記


ネットでいろいろ見てたら

かわいいのがたくさんありましたラブラブ

帯のところの飾り、かわいいですね~

ネットだと4000円ぐらいで

下駄とセットで買えるんですね げた

安い~~~ニコニコ ハート


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日の懸賞ナンバーズ で獲得した収入で


カゴバッグを新調しようと計画中 音譜


夏はやっぱりカゴバッグでしょう バッグ


ネットで物色してたらいろいろありました~ ハート



楽しいお買いもの日記

楽しいお買いもの日記

楽しいお買いもの日記


ほしいのがいっぱい… ハート


決めれそうにないわ~


3ついっちゃおうか… にひひ



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。