おはようございますニコニコ
今日は、ぽかぽか気持ちの良いお天気です
さて、今日は待ちに待った田中千恵さんの二冊目の本の発売日ですキャッ☆
今回もCafe  Lapin にも置かせていただいています!今朝届き、早速並べました。
今回は、暮らしの中でも台所まわりのことを中心に書かれています。
お料理を作るのが好きな私ですが、日々時間に追われるとついついしんどくて、しかめっ面をしながら嫌々食事の用意をする事があります。「くりかえし」の家事をこんな風に楽しむことが出来るんだなと、いう小さなヒントがいっぱいで、読むと優しい気持ちになりました。
たくさんの方の手にとっていただけたら良いなと思います。


今日のランチは、お魚メニューの第二弾!白身魚のムニエルです。実は、これスタッフA こと、うちの娘の大好きなメニューなんですよきゃー
お魚メニューももう少し増やしていけたら良いなと思っています。

明日は、都合により臨時定休させていただきます。ご迷惑をおかけして申し訳ありません354354

Cafe  Lapin のホームページは、こちらです
http://r.goope.jp/cafe-lapin

AD

コメント(2)