cafe lapin 日記

2014年3月の末にオープンしたての小さなcafe の毎日です♪みんながほっこり笑顔(^-^)になれるように頑張ります!


テーマ:


おはようございます。
昨夜久しぶりに紅茶のシフォンケーキを焼きました。
私は、夜が弱いので夜にケーキを焼くときは居眠り(-.-)Zzz・・・・してしまう危険性が大!ガーンなので、いつもオーブンのタイマー以外にもう一つタイマーを首からぶら下げて作っていますキャッ☆
とても良い感じに膨らみましたGOOD


型から出してみましたが、ふわっふわっですきゃー

これに今日は、オレンジといちご、生クリーム、アイスクリームをモリモリ添えてお出ししますねキャッ☆
運んで行った時にまた「わぁー!!(*'∀`*)v」という皆さんの歓声を楽しみに今日も頑張りますキャッ☆


今週後半は、キノコたっぷりのデミグラスソースハンバーグをメインディッシュにした献立でご用意しています。


*お知らせ*

4月1日土曜日、2日日曜日、3日月曜日と
京都岡崎の器と暮らしの雑貨店"おうち"さんで、陶芸作家の村上直子さんとイラストレーターの白井さんの二人展が開催されます。私も焼き菓子をその時に出させていたただくことになりました。その準備のため、
来週の3月31日金曜日と4月1日土曜日をお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

おうちさん限定の春の焼き菓子をご用意していますので、"おうち"さんにも是非お立ち寄りいただけら嬉しいですラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。