パスタ色々

テーマ:
{785103C1-A460-42C8-83B8-55A91911CEE1:01}


またまた美味しいメニューができました!

韓国風ピリ辛サラダパスタです。 
美味しいポタージュスープがついて1000円です。

ぜひ召し上がってみてください。

{3CC61A74-72DC-4B4A-8A58-628EC90659FF:01}

ぴーちゃんは相変わらず元気です。
お店の中で自由にしています^ ^
かわいいです^ ^
AD

ナポリタン

テーマ:
{B0493B2F-2332-4AE8-B08C-B4FC10A75992:01}

ナポリタン始めました!!
じっくり煮込んだ特製ソースを作りました。
美味しいですよ。
冷静ポタージュかサラダがつきます^ ^

{FB5DC677-F526-4129-A08B-4EC186FD8F4A:01}

こちらは
特製ラタトゥイユを使った野菜たっぷりのトマトスパゲッティです。
こちらも、スープかサラダがつきます。

最近始めた冷製ポタージュ、とても美味しいので
ぜひ召し上がってみてください。
AD

ゆうゆう散歩

テーマ:

4月6日
加山雄三さんの『ゆうゆう散歩』に出させていただきました。
{C91C9BBB-E436-413D-B62A-3429E444C40A:01}

{F422C566-751A-4C19-9D0C-54B63323BD14:01}

優しくて素敵な方でした。
とても楽しかったです。

ありがとうございました^ ^

ちなみに

注文されたのは、クリームソーダでした^ ^


AD