テーマ:

早いもので、今年もあと1ヶ月

そして、12月は楽しいクリスマスだmomi2*

Cafe彦 日記 

今年の、クリスマスの衣装はこれで~すサンタさん

おとなりの、ひまわりさんで購入

vitaにピッタリのサイズだったので、そく購入

vitaも嬉しそう!!多分苦笑


そして、お友達のアクアくんも、お帽子かぶって記念撮影

ママ達は可愛い~ハートって楽しんでたけど、アクアくんのお顔が

『やめてください』って言ってるみたい


Cafe彦 日記 

ごめんごめん

でも、二人とも可愛くて良く似合ってたよにこっ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、嬉しい来客(来犬?)がありました

同じ、ケリーブルーテリアのレオンくんです(^^)
Cafe彦 日記 

レオンくんは、テリアなのに全然平和主義で、誰にでもご挨拶できる

良い子です

そして、甘えん坊でちょっと怖がり君

小さなワンチャンでも、「ワン!」って吠えられると、すぐお姉ちゃんに

抱きつきます 可愛いね~王道のハート


vitaは、相変わらず愛想なしあは

数少ない同じテリアなのに、仲良くして欲しいな~

ケリーブルーテリアは、マイナーなワンチャンですが、私は大好き!

世の中に、もっともっとケリーブルーテリアが増えないかな~


レオンファミリーの皆様、今日はvitaに会いに来てくれて

ありがとうございました

vitaも、きっと喜んでますおいしい

また、顔見せてくださいね






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

突然、『そうだ、vita爪切りしよう!』

と切ったら、そんなに伸びてなかったみたいで

深爪しちゃいました汗


只今止血中
Cafe彦 日記 

『ママ、痛いですぅもぉだめ・・・

『ごめんごめん だってvitaの爪黒いから どこまで

切ったらいいかわかんないもん笑・

少々の血ぐらい、彦ママは気にしませ~ん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。