テーマ:

とうとう、開講ですビックリマーク

彦で、しつけ教室やダンスレッスンをお願いしている笠木先生と

[わんわんアカデミー]を開催することになりました

上記曜日、時間の間に2時間預けて頂いてのレッスンとなります

最初に、ご自分のワンちゃんの問題点・目標などをお聞きし、

お預かりしてレッスン というパターンです

そして、ワンちゃんだけお勉強ではなく、月1回は飼い主さんも参加の

スペシャルレッスンも予定してます

 

まだ、最初なので皆さんの声を聞きながら、ワンちゃんと飼い主さんが

ハッピーになれるアカデミーにしたいと思ってます

うちの子、ここがちょと・・・とお悩みのある方は、ぜひご参加ください

お待ちしてま~す

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はひな祭りひな祭り

まだまだ寒いけど、3月になり、少しずつ春を感じますね

彦の3月の営業スケジュールです

今月は地味~~にお仕事しますので、通常通りの営業です

そして、最近のおもしろショット

ファー:ねぇ なんかちょうだい

しょうがないなぁ クッキーあげる

と、カウンターに片手ちょいちょいが可愛いくて、おやつを1個

そして、もう1枚撮ろうと思ったら、ファーの体力が無くなり、

カウンターから見えなくなり、しっぽの先だけが

わかりますか?

そしたら、ろに、

おやつ待ちのミルキーが・・・

いい子で待ってたのね笑・

ファーが大きすぎて、まったく見えてなかったよ

写真見て、笑っちゃいました

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の寒さ、皆さん大丈夫でしたか?雪だるま

私とファーは夏よりかは、まだ冬に強いので、部屋は

エアコンなしでも大丈夫

まぁ、マンションなのでそんなに冷えないのかもしれませんね

 

さて、2月の営業スケジュールです

 

2月は最後に臨時休業がありますm(_ _ )m

25日、岡山で開催されるJKC競技会に参加予定です

といっても、正式な競技は無理なので、アトラクションに

ファータと参加しようかと思ってます

その日は、競技会以外にアジリティやフライボールもありますよ

興味のある方は、カフェ彦に案内があります

しかし、申し込み期限が2月6日(月)必着なんですぅ

 

ドライブがてら遊びに行くのも楽しいですよ

備前市の先、吉井川の河川敷で開催されます

ちょっと時期的に寒いかもしれませんが、ワンチャンは楽しいかも

 

さぁ、今年もファータと一緒に楽しい事するぞ!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。