7月 営業スケジュール | Cafe彦 日記 

ため息蒸し暑いですね

最近、やっと雨が降って、梅雨らしくなってきましたが

暑いのが大嫌いな私とファータは、すでにバテ気味


7月の営業スケジュールです

地味~に、お仕事します


事後報告ですが、ファータは無事、優良家庭犬普及協会の

マナーハンドラーテストに合格しました!!

最初は、テンション上がりまくりアップで、どうなることかと思ったけど

皆さんの温かい気配りで、なんとか合格しました

ファータも2才  少しは落ち着いたけど、まだまだ元気一杯

来年は、フリースタイルに挑戦する予定で~す


彦で、月2回、フリースタイルのレッスンを7月から開催します

定員4名 現在2名決定!

もし、フリースタイルに興味のある方は、ご連絡ください

詳細を、ご案内します


2才になったfataです

やっと、毛色が変わり始めました

でも、写真はまっ黒黒スケだね苦笑

2才のバースディケーキです