テーマ:

10月になりますねぇ

暑い暑いと言っていたけど、やっと秋ですね

暑いのが苦手なファータも私も、少し元気になってきました

でも、雨が多いから、ストレスがたまっているかも

 

なんと、ファータは4月から体重が1kg増加ガーン

暑い夏、クーラー生活で運動不足が原因

ヤバい!涼しくなったら外に出て、ガンガン運動しないとね

秋は、親子でダイエットです

 

10月のスケジュールです

いきなり2日の日曜日、私用で申し訳ないのですが、お休み

させて頂きますm(_ _ )m

そして、9月に引き続き、笠木先生のお勉強会が10月7日の金曜日、

19時から開催されます

今回は、シニア犬についてのお話しです

若い頃と何が違うのか、食事の注意点、そのほか為になるお話しが

聞けると思います

まだ、受付中ですので、お時間の合う方は、是非ご参加ください

お茶付き3500円です

 お待ちしておりま~す

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すでに、1回終わりましたが、トレーナーの笠木先生の

お勉強会を開催します

1回目は満員御礼10名+ワン13頭の参加で犬語のお勉強

 

こんな時は、こんなこと考えているんだ、伝えているんだと、

いろんなシチュエーションでお勉強しました

まずは、犬をよく見て、犬からのメッセージを見落とさないように

しないと、犬の気持ちを読み取るのは、なかなか難しいですね

 

そして次回は、≪シニア犬との付き合い方≫です

現在、5名のお申込みです

シニア犬になっての注意すべき点や、不安に思っている事を

一緒にお勉強して、スッキリ解決しましょう

興味のある方は、一度ご連絡ください

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝晩、少しだけ涼しくなってきましたね

9月もはや、11日

またまた案内が遅くなってごめんなさい

9月は、地味~に通常通りの営業です

涼しくなると、中国茶も飲みやすくなります

6月に台湾で仕入れてきた、東方美人やウーロン茶など

美味しいお茶をご用意してますので、是非お越しくださいおねがい

*予告 ショボ10月は2日の日曜日、臨時休業の予定です

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。