テーマ:

暑い!暑い!あつ~い!!aya暑いおやじ。

言ってもどうしようも無いけど、暑いですね

ワンちゃん達、バテてませんか?

ファータは、寒いのは平気だけど、暑いのは全く×

お犬様の為に、クーラーつけてるお家が、多いのでは…


こんな暑い毎日、ドッグカフェに行くのも大変かと思いますが、

7月の営業スケジュールです


7月は、17日の日曜日、私用の為、臨時休業させて頂きます

あとは、月火の通常休みです


 

そして、前から欲しかったハスを最近購入しました

今朝、咲いてるのを発見!やった!

おまけに、睡蓮も咲きました

毎日、水をあげなくていい花は、育てるの得意

なんだけどなぁ~笑

将来は、田舎に住んで、レンコン畑してハス一杯見て

リード無しでお散歩行って、のんびり暮らしたいな~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。