テーマ:

すっかり、春らしくなりましたね

お花見、行かれましたか?

4月、案内遅くなりましたm(_ _ )m

今月は地味~にお仕事するので、イレギュラー無し

いつもの、月火休みで頑張ります


そして、3月に行ったイギリス、クラフト展!

良かったですぅ笑

159種類、22000頭エントリー

4日間に渡ってドッグショーが開催されます


私は、ケリーブルーが10頭以上いる光景が見たくて…

そして、念願ケリーブルー!見てきましたよ~

今年は52頭エントリー

日本では、考えられない頭数です

そこで、世界No.1と2の写真をどうぞ♪おんぷ


左側男の子が、ケリーブルートップでした

そして、テリアグループでも3位

カッコいいなぁ~
ファータがいかに、なんちゃってケリブルなのが

よくわかりました


でも、少しでも近づこうと、ちょんまげをヤメテ、

トリミングサロン、ひまわりさんに、無理言ってカット

してもらいました



こんな感じ笑・

まぁ、世界のトップとは比べないでね


他にも、ケリブルの写真ありますが、あまりにも

マイナーなので、見たいという方は少ないかもしれません

でも、もしご興味ある方はいつでもCafe彦で見れますので

遠慮なくど~ぞ~音符

他にもクラフト話はたくさんあるのですが、今回はこれぐらいで・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。