テーマ:

11月28日(土)、午後からワンちゃんの健康診断を

実施します


皆さん、ワンちゃんにもカイロ施術があるのをご存知ですか?

今回は、ペットカイロクリニック宝塚から、先生に来て頂き、

ワンちゃんの、健康診断・骨格状態などの診断のみです


うちの子、足がO脚なのとか、横座りするのとか、落ち着きがないの

とか・・・何か原因があるはず

この機会に、一度診てもらいませんか?


すでに、18時ぐらいまで予約が入り、あとは19時ぐらいから2組

だけ空いてます

ご希望の方は、お早めに予約をお取り下さい

お待ちしてま~す

petchiro-takarazuka.com/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

寒くなってきましたね

皆さん、風邪などひいていませんか?


今年もあと、2ヶ月

11月の営業スケジュールです

12日(木)、私用につき申し訳ないですが、臨時休業

させて頂きますm(_ _ )m

そして、11月からご来店の方

先着100名様に毎年恒例、

2016年彦ワンちゃんカレンダーをプレゼント

してま~す

数に限りがありますので、お早めに・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。