テーマ:

3月に入ったのに、まだまだ寒いですね~


2月、イベント参加でお休みしたなかで、1日、

ファータとドッグダンスのファンマッチに

参加してきました

2分前後で、音楽に合わせてワンちゃんと楽しく踊る?

動く?という内容です

ファータは、初出場!で、なんと人気投票1位を頂きましたパチパチ

これは、競技大会ではなく、発表会なので

技術とかでなく、見に来て頂いた方達の投票で

決まります

Cafe彦応援団の方達のお陰です

ありがとうございましたぺこり


途中、きっと暴走したり、ポケーと動かなくなったりするだろうな

と思っていたけど、ちゃんと動いてくれて、ママ感激涙

久々緊張したけど

愛犬と一緒に、何かするって楽しいですねはーと


近々、DVDが届きます

ファータ意外に20頭程、ワンちゃんが出場しました

cafe彦TVで、映しますので、ドッグダンスに興味のある方は

見に来て下さ~い

後ろ2枚が、表彰状です

しかし、ファータ真っ黒で顔わかんないな~・・・


3月は、22日の日曜日、またまた申し訳ありませんが

お休み頂いてますm(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。