テーマ:

寒いですね~雪だるま

暑がりなfataには、丁度いいみたですが…

お店のエアコンをつけて、何かするとすぐ

ハァハァしてます ん?っ太りすぎ?

現在、15.8Kg 焦る

16kg超えたら、ちょっとダイエットと思ってますが、

まだギリ大丈夫です


12月のスケジュールです 

毎日があっという間に過ぎて行くので、のんびりな私は、

時間に置いて行かれそうです
←ちょっとボケてるm(_ _ )m

12月は、今度の10日水曜日、臨時休業になっております

そして、23日(祝)、毎年恒例の、

クリスマスツリーXmasPartyを予定してま~す 

ゲーム大会、一発芸披露など

楽しい事を考えてますので、是非ご参加下さい

予約制となっておりますので、お早めに・・・


そして、年末年始は

12月29日(月)~1月6日まで、お休みさせて頂きます

 

12月も、あっという間に終わりそうです

風邪ひかないように、みなさんお気をつけ下さい


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。