テーマ:

今夜は、お月さままひなが、とっても綺麗ですね

ここ数回、暑い暑いと書いてましたが、

朝晩は、随分と秋らしくなってきました


この夏、暑いのと、雨が多かったので、ファータは

運動不足

確実にでぶってますもぉだめ・・・

もう少し、涼しくなったら、ランにガンガン走りに行かなくては・・・

どこか、オススメのランがあれば、教えて下さ~い


9月のお休みは、毎週月・火です


そうそう、最近 彦でフリースタイルのレッスンをしていますおんぷ

月2回 火曜日の彦の定休日に、現在2クラス

10月からは3クラスになります

みんな2月に開催される、発表会に向けて頑張ってま~っすぼー

各クラス、定員3名

18:30からのクラスが、あと1名あいてます

興味おある方は、彦にご連絡ください!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。