テーマ:

今日は、暖かいですね笑

こんな日は、ワン子と外に出て、思いっきり遊びた~い気分

しかし、ファータは、朝9時からの、月1回『しつけ教室』に行って来たので、

お部屋で、グースカすやすや う~ん 飼い主に似て、体力無いな苦笑


さて、2月は23日の日曜日が臨時休業ですm(_ _ )m

その日、岡山で訓練競技会があり、参加してきます

といっても、ファーは全然ダメなので、アトラクションに

参加です

他の、賢いワンちゃんを見て、見習ってくれたらな~

でも、見習うのは飼い主の、私かもドキドキ


また、寒い日がやってくるみたいなので、風邪ひかないように

気をつけましょうね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。