テーマ:


Cafe彦 日記 
*26日~31日、毎年恒例?中国に行ってきます

 美味しい中国茶の新茶をゲットしてきますね~

 ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、ワンちゃんアロママッサージ体験会・2日目でした


参加は6頭シュナウザー

そして、今日は、なかなか手ごわいワンちゃん揃いだったので

スタッフの方は、大変だったかな??


Cafe彦 日記  Cafe彦 日記 

Cafe彦 日記  Cafe彦 日記 


Cafe彦 日記 

まったりできる子もいれば、初めて会う人に警戒する子、様々ですね~

見ていると、気持ちよさそうなんだけど・・・


やっぱり自分のパパ・ママにマッサージしてもらうのが一番かな


ということで、今度は実際に飼い主さんが、アロママッサージを勉強?

していただく教室を予定してま~す


ますは、5月19日


Cafe彦 日記 

この日は、アロママッサージをしながら、歯磨きまで持っていくコツを

勉強します

ワンちゃんの、気持ちいいツボがわかりますよ~

イベントに関して、ご不明なことがあれば、いつでもお電話ください


ご参加お待ちしていま~す笑




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、13;00~彦でプチアロママッサージ体験会を開催しましたふふ

主催は、セブンス ヘブンさん


優しいスタッフさんに来て頂いて、本日7頭参加 

み~んな、まったり気持ちよさそう~


さっきまでまったりしていたのに、カメラを向けるとカメラ目線に

変わった、小春さん♡
Cafe彦 日記 

まったりうっとり顔の、フレアーちゃんバレンタインデー♥
Cafe彦 日記 

好きにして~状態の、モッピーちゃん笑・
Cafe彦 日記 


見ているこっちも、まったりしてきます


第2回目は、28日の土曜日13:00~

何組か予約入ってますが、まだ大丈夫

当日参加もOK


興味ある方は、ぜひどうぞ~

お待ちしてますびっき


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。