テーマ:

早いもので、今年もあと1ヶ月

そして、12月は楽しいクリスマスだmomi2*

Cafe彦 日記 

今年の、クリスマスの衣装はこれで~すサンタさん

おとなりの、ひまわりさんで購入

vitaにピッタリのサイズだったので、そく購入

vitaも嬉しそう!!多分苦笑


そして、お友達のアクアくんも、お帽子かぶって記念撮影

ママ達は可愛い~ハートって楽しんでたけど、アクアくんのお顔が

『やめてください』って言ってるみたい


Cafe彦 日記 

ごめんごめん

でも、二人とも可愛くて良く似合ってたよにこっ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ウギャー うわーん                   オリャーあせっ
Cafe彦 日記  Cafe彦 日記 


日曜日に遊びに来てくれた、くるみちゃんにっこり

まだ7ヶ月です


ぴょんぴょんが得意で、カメラを近付けると、遊んでもらえると思って

飛び跳ねて喜んでくれます

なので、こんな写真に・・・ガーン


何枚か撮ったなかに、なんとまぼろしの1枚がラブラブL


Cafe彦 日記  ねっはーと

可愛いお顔でしょ

パワー余ってるわんちゃん、ぜひ くるみちゃんと遊んで下さい

きっと、おうち帰ったスヤスヤ寝ているんだろうね

そうそう、ちなみにくるみちゃんは、男のです


また遊びに来てねサンタ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月、12月のお誕生日わんちゃん登場!


ビションのPちゃんや・・・ 

 Cafe彦 日記             

ケーキを頭にのっけたアクアくん
 Cafe彦 日記 

そして、はじめくん 
Cafe彦 日記 

11歳には全く見えないくらい、元気一杯

そして、プレゼントのおじやの食べっぷりも、ブラボーパチパチ
Cafe彦 日記 


ちょっと写真じゃちょっとわかりにくいけど、まゆ?がむにゅとあがって

息してるのかなぁと心配になるくらい、がっつり食べてくれました笑うれし!


そして、はじめ君ちのNewFace ゆきち 4ケ月です


Cafe彦 日記  ちっちゃくって可愛い~ハート


みんな、愛情一杯の中で育ってます

また、おじや食べに来てねにこっ♪





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。