テーマ:

今日、彦に珍しテリアちゃんが遊びに来てくれましたいぬ


犬種はノーリッチテリア  リュウくんで~すキラキラ

耳の寝てる、ノーフォークテリアは見たことあるけど、

ノーリッチは初めてかな??


Cafe彦 日記 

この、一途な賢そうな視線

人懐っこくて、VITAと同じテリアとは思えないシュナウザー

トリミングはプラッキングするタイプなので、大変でしょうね


今日はvitaとご対面しなかったけど、次回ゆっくりご対面

お願いしま~す

多分しばらく、ワンワンtimeだと思うけど苦笑


また、遊びに来てください音符


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月も、お誕生日月のワンちゃんに、彦特製鶏おじやのプレゼントにこにこ(^◇^)

やってますよ~


4月生まれのワンちゃんだと、今月中いつでも ご来店時に、

『うちの子、○○日が誕生日なんですぅーー』

と言って頂いたら、美味しいおじやをプレゼントいたしま~っす


そして、4月23日土曜日に、3月4月お誕生日のワンちゃんに、プレゼントとして

手作りケーキケーキをご用意してますので、お時間ある方は食べに来て下さいねはーと♪


3月21日生まれ ジンくん 3才         4月1日生まれ ケンちゃん 5才
Cafe彦 日記  Cafe彦 日記 

Cafe彦 日記   3月28日生まれ ポップくん 2才

Cafe彦 日記   3月1日生まれ アンちゃん 1才


お誕生日のワンちゃん達、待ってま~す音符

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。