テーマ:

優しいパパ&ママと遊びに来てくれた

シュガーちゃんですはーと
Cafe彦 日記 

とっても、甘えん坊さんで犬が怖い?とか…

慣れない場所だと、ふにゃふにゃ何かおしゃべりして

ママ達に甘えてます

でも、これだけ小さくて可愛かったら、ほっとけないよねかお


そして、シュガーちゃんもキャラプラ仲間♪


Cafe彦 日記 
可愛いねはーと

シュガーちゃんのイメージ通りですてへっ

また、彦のおやつ食べに来てね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

彦に初めて遊びに来てくれた

トイ&モコちゃんで~すはーと♪
Cafe彦 日記 

綺麗で、まんまるな頭カットですね

元トリーマーとしては、なかなかの腕前と感心しますにこっ♪

そして耳の毛もふさふさ


シルバーのモコちゃんは、まだ8ヶ月

お子ちゃまです


オメメパッチリで、可愛いねはーと
Cafe彦 日記 

ちょっと彦ママドタバタしてたので、あんまりお話できなかったけど

二人とも大人しくて、とっても良い子


しかし、お家では元気そう・・・かな?

今度はじっくり、トイ&モコちゃんと、お話?したいな

笑

また、ゆっくり遊びに来てくださいね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、キャラ★プラネットのオサダさんが、彦にご来店~笑

そして、すでに可愛いキャラを作っている、ワンちゃん達も

遊びに来てくれました音符


Cafe彦 日記  Cafe彦 日記 


Cafe彦 日記  Cafe彦 日記 


 Cafe彦 日記 

Cafe彦 日記   Cafe彦 日記 

こんな感じですはーと♪


Cafe彦 日記 
Cafe彦 日記  可愛いね~ハート

vitaも次は、蓮の花の上で、片手に茶壺、もう片手に

蓮の葉を持ったデザインで、注文しちゃった


これ、はまります苦笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。