テーマ:

1月30日(日)~3月6日(日)まで、Cafe彦でキャラ・プラネッツさんの

作品を店内に展示してま~す



Cafe彦 日記 






Cafe彦 日記  ←vitaもキャラってもらいました笑い10


ご自分のワンちゃん(猫でも、亀でも、うさぎでも手足のあるペットならok)

のキャラをパソコンデータで作ってくれます

お気に入りの写真があれば大丈夫びっくりマーク

そして、vitaの場合はゴルフをしているキャラにしてもらったんだけど、

なんなりと、要望に答えてくれま~す


興味のある方は、ぜひ一度作品を見に来てください

申し込みもcafe彦で出来ますよにこっ♪


そして、12日(土) 20日(日) 3月6日(日)の最終日に、

キャラプラネッツの方が、彦でスタンバッってるので、

直接、写真撮ってもらえるし、要望も言えます


詳しくは…http://charaplanets.com


みんなで、キャラプラ仲間になりましょう笑







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブルテリアの Beat君と、ジャックラッセルのレッツ君が

彦でご対面~音符


Cafe彦 日記 

ちょっと、テリアの男の子同志なので心配?したけど、

フレンドリーで遊び好きのレッツ君は尻尾フリフリニャンコ尻尾ご挨拶

Beat君も気に入ったみたいで、遊びたそうでした


そこに、vitaが入ったらきっと

『来んなぁーー』って怒ってたかも

もう最近難しいお姉ちゃんになってきましたぐすっ


Cafe彦 日記 


Cafe彦 日記 

二人がドッグランで、楽しく走り回ってる姿、見てみたいな~

なかなかいい雰囲気の二人でした。笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

素敵なプレゼントプレゼント頂きました~

まずは…


Cafe彦 日記 
Cafe彦 日記 

タオルハンカチで作った、vitaで~っす笑

めちゃ可愛いハート

ちょんまげまでちゃんと付いてて、vitaそっくり

黒系のハンカチをわざわざ探してうれて、小学生のお嬢ちゃんの

手作りです

 

ホント素敵!!

vitaに渡すと、噛み噛みして遊びそうだから、大事に

カウンターに飾っておきますね


そして…


Cafe彦 日記 
裏地モコモコの暖かコートを頂きましたにこっ♪

普段、洋服を着せるとまめじゃないので、着たきりへーちゃんvita

にしてしまうけど、お出かけ用コートならお散歩のとき

だから大丈夫キラキラ

昨日の夜も寒かったもんね~


素敵なプレゼント、ありがとうございました

大事にしま~すハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。