テーマ:

いやぁ~ん キュートなハートちゃんはーと

めちゃ可愛い!
Cafe彦 日記 
と、お尻ちゃんから登場したのは、アメリカンコッカーのマイキーくん


Cafe彦 日記 
トップのちょんまげ?もピンクに染まって決まってるねピース

そして、一緒に遊びに来てくれた 妹分のバリーちゃん


Cafe彦 日記   Cafe彦 日記 
バリーちゃんは、ゆっくりおっとりタイプ?


二人揃ってキュートなハートちゃんがついてて、つい触りたくなります

ママにどちらでトリミング?って尋ねると、なんとママがトリマーさんで、

ご自分でされたとかピース


どうりて、大きさ、ハートの色合い、毛の量 等など

ばっちりです!!
vitaも背中短くして、ハート入れてみる?パープル系ピンクとかどう?

毛質が違うから難しいかな?


また今度、ゆっくりお話聞かせてくださ~いハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

真っ赤なサンタ帽がよく似合ってて、可愛いねはーとw

ママを見つめる、うるうるな目 ポワロかしこ~ 

あれ、おやつカメラ目線だったかな??おいっ
Cafe彦 日記 


そして、ポワちゃんのお友達のスマイルちゃん

New Faceですha-to

Cafe彦 日記 
全然、大人しくって良い子

ママを見つめる目 可愛いね~


ママは鳴くので・・・と気にされていましたが 全く問題無しですよ~

なんてったって、うちにはvitaがおりますので苦笑


そろそろvitaのヒートも終わるので、今度はゆっくりご対面しましょうね

また、遊びに来てねハート


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに、リンちゃんがお友達のクッキーちゃんを連れて

遊びに来てくれたよ~イヒ
Cafe彦 日記  Cafe彦 日記 

お出かけ帰りらしく、二人とも可愛いハート服着て おっ洒落だね

vitaはヒート中で、くりくりボサボサ状態びっくり反省↓


そして、クッキーちゃんは超ミニサイズ

りんちゃんと並ぶと、こんなにちっさいです


クッキーちゃんが小さすぎるので、リンちゃんが大きく見えるけど

りんちゃんは、普通サイズのプードルちゃん


ということは、さてクエッション??

『クッキーちゃんは何kgでしょう?』
Cafe彦 日記 


答え : 1kgちょっとです嬉しい (ワハー♪) 


今まで出会ったヨーキーの中で一番小さいかな?

でも元気にぴょんぴょん飛んでますほし


ママ同様元気な二人

また遊びに来てねにっこり



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。