テーマ:


Cafe彦 日記 -ベリー

今日、初めて遊びに来てくれた1才ちょっとのベリーちゃんびっくり

小さくって、まだまだお子ちゃま

vitaを最初見たとき、ワンワン

大きくて、怖かったんだろうね


ベリーちゃんは頭良くって、とっても良い子です

リードを外しても、ママ達の机の下から動きません笑・

と思ってたら、どうもvitaが怖くて、出てこれなかったみたい ごめんね

vitaをハウスに入れたら、元気に店内お探検スタート!


名前呼んでも来ないし、掃除機に向かってワンワン頑張るらしく、ママが悩んでました

でも、まだ1才 全然問題無いですよ~

ちゃんとお名前呼んだら、来てくれて、お膝にも乗ってくれたしね

元気で明るいベリーちゃん笑また遊びに来てね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

み~んな笑顔スマイルスマイルスマイル キースくんもソフィアもモモちゃんも・・・
Cafe彦 日記 -キース  Cafe彦 日記 -ソフィア笑顔
   キース                          ソフィア

   ソフィア                          ももちゃん
Cafe彦 日記 -っソフィア横顔  Cafe彦 日記 -モモ
みんなの笑顔見てると、嬉しくなっちゃうにこにこ

彦でくつろいでくれてるんだ(と勝手に思ってます)

これからも、ワンちゃん1番で頑張ろっと


Cafe彦 日記 -ユズ ゆずちゃんは、あと1歩スマイル

でも最初は、椅子の下から出なかったのが、おやつ食べに近くまで来てくれるようになったから

進歩進歩!


また遊びに来てね~ha-to


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


Cafe彦 日記 -パル

宝塚のドッグラン帰りに、足を延ばして遊びに来てくれました~笑

今まで出会ったビーグルちゃんとは、ちと違う??

洋風なお顔立ち カッコイイよね

でも、実際はママの愛情をたっぷっり受けて育ってる、甘えん坊ちゃんハート        

そして、とっても良い子でした


ママがトイレに行く時、鳴くかも~って言ってはったけど、おやつを前に全然いい子で

待ってましたよ

ん!?おやつがあったから犬?

ビーグルちゃんはおやつ大好きっ子が多いですね

ねぇ~ひなちゃんsei


またみんなで遊びに来てくださいね                                   

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。