テーマ:


Cafe彦 日記 -ジャック2
お洒落な夏服にサングラスで決めているのは、イタグレのジャック君

ゴーグルゴーグル、めちゃ似合ってる~

ジャックはどんな感じで見えてるのかな?犬って白黒画像らしいから一緒??


そして、ジャックくん

椅子に座りたかったみたいで、必死にチャレンジ!

結果・・・


Cafe彦 日記 -ジャック1
この姿勢で落ち着きましたてれ(苦笑)

いやいや、椅子に座れてないけど・・・

ジャックはこれで座った気になってます


芸達者なジャックくん笑また遊びに来てねハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1才7ヶ月のアポロン

人懐っこく、ワンちゃんにも友好的なキャバくんですCafe彦 日記 -アポロン

そして、写真を見てもわかるようにうわ~元気一杯!

彦にいる間中、パワー全開 動く・遊ぶ~ 若さかなぁ~ 

あっ、おじや食べてるときはじっとしてたかなぺろっ!


名前を呼ぶたび、お尻からフリフリしてくれて、めちゃ可愛いハートぃっぱぃ

アポロン見て、元気もらいました

vitaとは、こわごわだけど挨拶してくれたし、今度は一緒に遊べるかな?

また遊びに来てね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

何度か、彦に遊びに来てくれているのに、なぜかいつもバタバタしてて、

今回やっと写真が撮れた、ロンちゃんで~すわたし⑮
Cafe彦 日記 

めっちゃ、大人しくて良い子(お家でもかな?)

多分、自分は人間と思っているくらい人の話を良く聞いています

そして、おやつがあるとさらに良い子スマイル2

怒ることを知らないみたい・・・

どうやったら、そんな良い子になるのか、教えて欲しいですこわい
Cafe彦 日記 
最初の写真はちょっと暗かったので、2枚目フラッシュつけてとりました

なんともいえない表情で、Good!な1枚

目が光ったのが、残念↓


また遊びに来てね~あはは☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。