テーマ:

去年の夏

同じマンションにお住まいのIさんが、彦でTV画面を見て・・・『このテレビ小さいな 

見えへんわ 大きいの欲しいね』

から始まり、『カウンターに募金・カンパの入れ物置いたら 結構たまるでぇ』と・・・

すると翌日、その時一緒にいた、Yさんが大きな大きなワイングラスを持ってきてくれはりました


そこから、彦で『大きなTVを買おう募金』がスタート!そうなんですよ

そして、皆様の温かいカンパにより、このたび無事 46型のTVを購入いたしました旗


Cafe彦 日記 -テレビ 右が今までのTV


早速、明日の夜 彦はSport Barに変身します

日本対オランダ戦 終了まで営業時間延長して、皆さんでワイワイガヤガヤ サッカーサッカーボール
を一緒に楽しみましょう!!

明日は飲むで~ (飲めるかな・・・?)


今回、TV募金にご協力頂いた方、本当にありがとうございましたペコリ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


Cafe彦 日記 -ミロコロ1  Cafe彦 日記 -ミロコロ2

見てください この二人 そっくりでしょ

パパが一緒で、ママが姉妹 この関係は何というのでしょう??


右側の飛び跳ねているのが、6ヶ月のコロちゃん 左がお姉ちゃんのミロちゃん

ミロちゃんは、もうしっかりお姉さん気分

他のワンちゃんから、コロを守ってます 凄~い

血のつながりがわかるのかな??

ミロは他のワンちゃんがいると、椅子の下で大人しく(猫黒猫被ってる?)、コロは怖いけど

他のワンちゃんがきになり、ちょっとへっぴリ逃げ腰でクンクン

まだまだお子ちゃまで、可愛いねハート


丁度、フレンチの小春ちゃんもいて、3人の行動を観察してたけど、3人の小さい世界でも

ちゃんと犬社会が成立して、見てて楽しかったですね


今度はvitaとの交流?にチャレンジ! でもコロにはちょっと強敵すぎるかな?

また遊びに来てね~嬉

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

初めて遊びに来てくれた、サモエドのランちゃんnikotyann


Cafe彦 日記 -ラン お顔だけ見ると、スピッツみたいな大きさに思うけど…


Cafe彦 日記 -ラン2
このアングルだと、大きさが伝わるかなぁ?でも、サモエドの中では小柄かな?

そして、食べ物命!!

パパさんいわく、食べ物があると鳴きやまないとか泣き

体も大きいから、テンションあがると大変みたいです

ランちゃん(カタカタ)のイメージだけど、この子は乱って感じ とママさんが言ってました

いやいや、とっても良い子で天真爛漫のランですよ笑顔

一度、限界までご飯あげたらどうなるんだろう??

怖いから辞めときましょうね


また、コロンちゃんと遊びにきてね


パパママさんへ・・・ごめんなさい コロンっちゃんの写真間違って消去してしまいました

ショボ            今度、遊びに来た時、もう1回撮らせてください



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。