テーマ:


Cafe彦 日記 -ミル  Cafe彦 日記 -デール

今日、たまたま偶然にゆっちーパピヨンちゃんが二人、彦で出会いました

左がミルちゃん、右がデールくん


デールくん、頑張ってミルちゃんに、遊ぼ遊ぼって行くんだけど、ミルちゃんはちょっと

怖がりさんなので、なかなか恋ハートが芽生えません・・・

Cafe彦 日記 -2 デール頑張ってるんだけど、ミルちゃんは

リード一杯、逃げてます血の気が引く

でも、前向きなデール

頑張って、アプローチした結果Cafe彦 日記 -1

ここまで近付くことができたぁ~にこっ しかし、すぐガルルゥ~って言われちゃった

この恋はどうなることやら・・・

デール、頑張れ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大阪から遊びに来てくれた、サラちゃん

どうよ!この舌した

めちゃ、かわいい~好
Cafe彦 日記 -サラ1

でも、まだまだ…

ジャーン!!さらに大きなベーッが登場
Cafe彦 日記 -サラ2

フレンチって、ちょっとしたしぐさや動きが、めちゃ可愛いよね

サラちゃんは、ず~っとオモチャで遊んでて、見てるだけでこっちが元気になるなぁ

しかし、それに付き合う体力も必要かも・・・

ママ、お姉ちゃん 頑張ってね日の丸

神戸方面に来られたら、また寄ってくださ~い

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


Cafe彦 日記 
のどかな景色・・・

火曜日、久々いいお天気だったので奈良で遊んできたよ


まずは、実家近くの桜桜菜の花の黄色と空の青と、桜のピンクがとってもマッチして綺麗だったなぁ

そして、その後 前から行きたかった、ドッグランたんぽぽの庭経由、念願?だった奈良公園での鹿とのご対面鹿 しか


Cafe彦 日記 
出たぁ~ 鹿だ!!

鹿も犬と同じで、気の強い子と弱い子がいることが判明

最初にメンチきった鹿は、気弱だったのか逃げたけど、この子は違う鹿

前足で足踏み?して、戦闘体制

きゃぁキャー vita やめよう!負ける負ける あんなんが襲ってきたら大変

そしてvitaのテリア気質が目覚めて、ケンカでもしたらもっと大変

新聞に載るぐらい、大事や

ということで、鹿との距離はこれが限界


Cafe彦 日記 -奈良公園
そのあと、ゆっくり桜を見ながら奈良公園をお散歩

奈良もなかなかいいとこだなぁ

満足した1日でしたせんとくん

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。