テーマ:

ここんとこ、休みの火曜日は雨雨が多くて、いつもvitaはお留守番

でも、昨日はお天気だったので、前からお邪魔したかったお店に行ってきたよ!


宝塚にある、BUSAKAWAMON.feさん Cafe彦 日記 -fe3

私の友人とオーナーさんが知り合いで、お店で待ち合わせかお

いましたいました 看板犬 アースと看板猫?ニコラス

みごとにべちゃ系の可愛い二人キャッ
Cafe彦 日記 -アース   Cafe彦 日記 -ニコラス
店内は素敵・可愛いグッズが一杯

フレンチファンには、見逃せないお店です

最近、イギリスのクラフト(ドッグショー)に行ってこられて、イギリスもんイギリスのお洒落なグッズも

たくさん入ってますよ~

Cafe彦 日記 -fe1   Cafe彦 日記 -fe2
私は、アロマランプとプレゼント用に猫グッズを3点ほどお買い上げ~

初めて会った気がしない、フレンドリーなオーナーさんと、楽しい時間を過ごしました笑

 

その後、宝塚ガーデンに寄り道

初めてだったので,vitaと一緒にお散歩、お散歩肉球。

綺麗なお花が咲いていたので、その前でパチリ!


Cafe彦 日記 -v  Cafe彦 日記 -v
ストレス解消になったかなぁ??

今度は思いっきり走りに行こうねシュナウザー



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

。
Cafe彦 日記 -ケリー2   Cafe彦 日記 -ケリー1

嬉しい 嬉しい嬉

久しぶりに、vitaと同じケリーブルーのケリーちゃんが遊びに来てくれました


う~ん やっぱりかわいいheart

まだ幼さが残ってて、vitaより一回り小さいかなぁ

な~んかvitaが、お姉さん(おばちゃん??)に見えてしまった

ケリーちゃんは、かわいい3姉妹と一緒に育っているので、

ちょっとビビリだけど、明るく優しい子です


しか~し やっぱりテリア!

宅配のおじさんが彦に来たとき スイッチ入って二人揃って ワンこら言ってたね094

ケリーブルーは番犬5つ星の犬なので…

お互いどうしましょって感じですよね


ケリーブルーの輪を広げて、いつか彦でケリーブルー友の会をしたいなぁ

いっぱいいっぱいケリーブルーがいる写真が撮りたい!

でも、あちこちでガルガル言ってそうだけどね


ケリーちゃん また遊びに来てね



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


Cafe彦 日記 

これ、なんでしょう!?


Cafe彦 日記 -ribonn

実は、毎回楽しいカットで楽しませてくれるべえええ、モッピーのお尻ちゃん

今回はリボンリボンバージョンで~す

前回はたしか、きのこちゃんだったなぁ

次回はな~に??★お星様??


しかし、楽しんでるのは周りだけで、当の本人は・・・


Cafe彦 日記 
あ~疲れた

と、テーブルを枕にねむねむねむぃ・・おねんねするー!

モッピー、お疲れちゃんでしたぁ!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。