テーマ:


Cafe彦 日記 -v0128

忘れもしない、昨年のクリスマスイブ

何で、イブの日にvitaのシャンプーしてるんだろう・・・

と思いながらシャンプーして、たしか年明けも洗ったはずなのに

もうボサボサひやり

やっぱり、トリーマーを離れて んん十年

適当に済ましちゃうからかな


Cafe彦 日記 -v01283


なので、何ヵ月かに1回、彦のお隣にあるペットショップ『ひまわり』さんで

キレイキレイ❤してもらいます


Cafe彦 日記 -v01282

どうです!この輝きキラキラ

トリミング後、私の好きなクルクル巻き毛はちょっとのびちゃうけど、

この、vitaのすっきりした顔

おまけに、可愛いリボンチョンマゲまでしてもらっちゃって・・・

帰って来た時、超ご機嫌さんl

綺麗になって良かったねニンマリ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


Cafe彦 日記 -景色1

雨のハノイです雨

ベトナム人の友人のマンションから撮影しました

ハノイは、黄色・緑・エンジ色など建物がとっても可愛くて、ななお洒落です

やっぱり、フランス領土だった影響かなぁ


そのお友達の家で、発見!その①


Cafe彦 日記 -便利
なんと便利な食器入れ?でしょう

この下は流しになっていて、洗うとすぐ上の棚に置くらしい

う~ん なるほどほー


そして、街中では・・・



Cafe彦 日記 -hakkenn

この写真の左側は、青バイクバイクがビュンビュン通る道路なのに
平和に、バトミントンやってはりました

歩道に、白線がペイントされてて、立派なコートに変身~

で、ここ歩いてきた私たちはどこ通るねん怒って話ですよね


ほんと、ベトナムは楽しいおれんじはーと

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


Cafe彦 日記 -パインとv1

今日雨の中遊びに来てくれた、スタンプーのパインちゃん真っ赤な❤

パインちゃんは、おやつをもらうとき、ママがどうするの?って聞いたら、この頂戴ポーズ

をします

そして、芸の少ないvitaもするので、ぜひ2ショットを!

って言ったもののmなかなか難しい~汗


Cafe彦 日記 -パインとv2
二人の息が合わず、そしてこの微妙な距離感・・・

(左の黒い固まり?がvです)

でも、二人とも頑張ってなんとか撮れました

パイン&vitaお疲れさんてばにこ


Cafe彦 日記 -あるとあんこ
そして、一緒に遊びに来てくれた

アルくん(右)とあんこちゃん

二人は腹違い、違う違う同じ腹から時期違いに生まれた兄弟です

ちょっと写真では分かりにくいかなぁ

色、顔そっくりにこ

でも、アルくんはすっかり忘れ?あんこちゃんに猛アタックしてたね

今頃疲れてぐっすり寝てることでしょう


また皆で遊びに来てね~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。