テーマ:

今年も、あと僅か…

クリスマスPartyや、送別会、etc...

毎日が、あっという間に過ぎ、今日から彦は冬休みゆきだるま。

ばーちゃんのいる、奈良に帰ります


たくさんのお友達ワンちゃんが、遊びに来てくれたのに

ブログアップできなくて、ごめんなんさい汗

のんきな彦ママに、お付き合い頂き、ホントに感謝!感謝!です

今後も、ゆったり・まったりできるCafeを目標にがんばりま~す

ので、しばし充電充電中

6日から、営業なので、またお時間あるとき寄ってくださいね❤



Cafe彦 日記  Cafe彦 日記 -roko


Cafe彦 日記  Cafe彦 日記 


Cafe彦 日記  Cafe彦 日記 


Cafe彦 日記   Cafe彦 日記 
み~んな、良いお年をお迎えくださ~い門松

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


Cafe彦 日記 -くりv
今年もやってきました!クリスマスツリー

Cafe彦では、12月25日夕方から、クリスマスPartyを開催しま~す

ワンちゃん連れ、ワンちゃん無しでも大丈夫にこ 携帯

是非、ご参加くださ~い


日時 12月25日(金)17:00~21:00

参加費 2,000円・・・軽食・1ドリンク付・ワンちゃんおやつプレゼント

*17:00よりクリスマスタイムとなり、バイキング形式で軽食をご用意しております

  ご都合の良い時間から、ご参加ください

 ご参加頂ける方は、お手数ですが人数を把握したいので23日までに彦にご連絡ください

お待ちしておりま~す↑↑↑

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジャーン!!笑顔♪

素敵なナガモチ頂きました~

どう?いいでしょ?
Cafe彦 日記 -nagamochi
東京にお引っ越しされるとのことで、譲り受けました

彦の畳にピッタリピース

ホント、ありがとうございます

一生大事にしますねウフ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。