テーマ:

早いもので、今年もあと1ヶ月くちゃ

なんか、特に何もしていないのに(いや一応お仕事はしてるつもりですが…)

毎日あっというまに終わってしまう


昨日の、内藤さんと亀田兄ちゃんのボクシングの試合見ました?

なにをそこまで痛い思いしてボクシングするのかわかんないけど、

なんか二人の気迫?根性?プライド?などなど、ちょっと感動てってれ~


でも寒くなると、ゆっくりタイプの私は、動きが鈍く・・・

暖かいところで、ほっこりしたくなります


そうそう、この間、フレンチの小春ちゃんママがおでんを差し入れに

持って来てくれたの

美味しそうでしょうw

でも、これなんとワンちゃんトイプー
Cafe彦 日記 -おでん犬
さつまいも・人参・大根・平てん・ちくわが入ってて、ちゃんと

おダシの香りもして、大根食べたけど、人間用の味薄な感じでした

レトルトパックに入ってて、ネットで買えるそうですよ

なんでもあるなぁ


Cafe彦 日記 -おでん人間
そして、こちらは人間用

Cafe彦、冬の人気メニューです

ちょこっとおでんセットなどもありますので、是非一度

食べてみてくださ~い*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


Cafe彦 日記 -ビーズ1 Cafe彦 日記 -ビーズ2

この度、Cafe彦でスワロフスキーのビーズで作ったワンちゃんストラップを

販売することになりましたぱちぱち
めちゃかわいいダイチュキ☆

これからの季節、クリスマス・お誕生日プレゼントにいかかですか?

チワワやプードル他、何種類かあります

  お早めににこにこにこにこにこにこ


Cafe彦 日記 -ビーズ5

Cafe彦 日記 -ビーズ3

Cafe彦 日記 -ビーズ4

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。