テーマ:


Cafe彦 日記 -ケイト1

今日、雨の中遊びに来てくれたケイトちゃん 2才

同じジャックラッセルのレッツくんからのご紹介・・・ありがとうございますハート 


他のワンちゃんとは遊ぶけど、ちょっと怖がりちゃん

VITAとは、挨拶できたけど、Vが大きいせいかちょっと遠慮気味


そして、泳ぐの大好きなんだって

筋肉モリモリだもんね(私、女の子なんですが・・・)


Cafe彦 日記 -ケイト2

見てみて このママを見つめる、つぶらな?*ひとみ

と言いたいところだけど、実は目の前には『くっきーおやつ』あり

う~ん やっぱりおやつはやめられません


芦屋浜に遊びに来たら、また寄って下さいね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


Cafe彦 日記 -ジョディー

今日、お散歩途中に寄ってくれた、めちゃ大人しい、ジョディちゃんはあと

彦滞在中、一言も無し うらやましい~

その間、うちのVITAは犬何回、わんわん言ったことか…

 

ジョディちゃんは、大人しいし、ちゃんと自分の意見?ポリシーを持ってて、

どうも、自分は犬と思ってない感じ

とっても、お利口さんむふです


お顔みてたら、ほんわかしますね

そのゆとり、雰囲気VITAに分けて~


やさしいパパと、また遊びに来てね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


Cafe彦 日記 -ロニー1

今日、やさしいパパとママと一緒に遊びに来てくれたロニーくん

3歳、わんぱく遊びざかりだなぁ

でも、お散歩があんまり好きじゃないんだって!?


Cafe彦 日記 -ロニー2

なんて、お利口さんな顔つきで、『待て』してるんでしょう

実は・・・お菓子大好きロニーくん

お菓子待ちでした~顔

また頑張って、歩いて彦まで遊びに来てね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。