テーマ:

きゃ-
Cafe彦 日記 -マルコ
ぼく、マルコでちゅわらう

ちびマルコじゃなく、母を訪ねて…のマルコでちゅ


小さい頃から、彦に遊びに来てくれてて、お散歩の途中

彦が休みでも、階段おりて、お店まで来てくれるとか・・・

嬉しいなぁきゃ-


最初はだれかれ好き好き~って、寄って行ってたけど

最近ちょっとお兄ちゃんになって、相手みて行動するようになりました

そして大きい子はちょっと怖いみたい

VITAが向かうと、逃げろ~ダッシュって感じ

マルコ、Vちゃんは黒くてデカイけど、怖くないよスマイル

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Cafe彦 日記 -カリナ Cafe彦 日記 -nana
カリナ                           ナナ



Cafe彦 日記 -エレナ Cafe彦 日記 -レイナ
エレナ                          レイナ


ファミリーで彦にご飯食べに来てくれる、チワワちゃん家族ピコ2

最初は、バッグの中だったけどバッグ最近少しずつ彦店内で遊び始めました

1才3ヶ月のカリナ君を筆頭に、育ち盛り1才、8ヶ月、6ヶ月と続きママは大変だぁヒィー


いつも、彦ママはオーダー対応でゆっくりお話できないけど、みんなそれぞれ個性が

あるんだろうなぁ

そして4人もいると、お家の中賑やかでしょうね

やっぱり親分は、先住犬のカリナかぁ??


今度ゆっくり遊ばせてくださいね

VITAとのご対面もどうなることやら・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


Cafe彦 日記 

今日2回目のパインちゃん

スタンプーですりんご

なんと、べトリントンカット 可愛い~

このカットしてると、なぜかテリアに見えてくるのは私だけ??


Cafe彦 日記 

お家には、プードルちゃんがたくさんいるらしく、末っ子ちゃん

おっとり穏やかな性格で、今日は彦でぐっすり熟睡するほどの大物ぶー

でもVITAがちょっと苦手みたい

VITAが、偉そうオーラ休め出してるのかなぁ

あかんたれVITAなので、全然怖くないよぁ


そして、一緒に遊びに来てくれた、シュナウの太郎くん

これまたビックリカットキュピーン顔文字

はるか昔、トリマーをしてた私ですが、このカットは初めて


Cafe彦 日記 
何かに似てる、どこかで見たことある雰囲気なんだけど

思い出せない・・・なんだろう顔文字

最初、バッグの中に入ってたので、全然気づきませんでした

目標!太郎ちゃんが彦で探検できるようになる!!ピース

また遊びに来てね~












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。