テーマ:


Cafe彦 日記 -兄弟

僕、ダイヤjewel*

白色プードルのチャロは兄弟です

そして…


Cafe彦 日記 -チャ モ

右側プードルのモッピーがお母さん



Cafe彦 日記 -ダイヤ

ダイヤは、久しぶりの?再開で超ゴキゲンお

チャロに、ガルゥガルゥ言われても、へっちゃらで

遊んでたね

犬って、自分の子とか兄弟とか覚えているのかな~


今日は、奈良からありがとうございました

また、彦で家族集合してくださ~いらぁぶ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


Cafe彦 日記 -イント1


今日は、イントちゃんが遊びに来てくれたよ

珍しい名前なので、由来をお尋ねしたら、バイクのイントルーダー(でした?)から

きたそうです

う~ん 渋い!大好き


Cafe彦 日記 -イント2

まずは、店内を探検

落ち着いたら、おじやをペろりあ~ん美味しかったかな?

そして、くつろぎ、一段落したら帰ろうアピール

素晴らしい!完璧なスケジュールだ!

ママ達が常に話かけているから、人間の言葉もよくわかるお利口さんでした

VITAも何とか挨拶できたし、良かった~ニッコニコw

また遊びに来てね~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


Cafe彦 日記 -ダックス

インフルエンザの影響?で、ちょっと平和ハートだった日曜日・・・

でも夜に、ダックス軍団ちゃんが遊びに来てくれました


尼崎のドッグカフェトイプー『由カフェ』の看板犬、ハル・ニコちゃんと、お友達の

ティアラちゃんと、3ヶ月の小豆ちゃん

みんなで、セーの・・・・


Cafe彦 日記 -椅子だっくす
と、椅子の上で写真撮影

しかし、これが限界パシャデレデレ

やっぱり4匹一緒は無理だよね~ 


Cafe彦 日記 -小豆

そして、3ヶ月の小豆姫ha-to3う~ん かわいい!!

まだみんなと思いっきり遊べないけど、愛嬌たっぷり尻尾フリフリのお譲ちゃん


みんな楽しんでくれたかなぁ

また団体で遊びに来てね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。