テーマ:


Cafe彦 日記 -ハウス跡地  Cafe彦 日記 -ハウス2


私のハウスはどこに行った??(怒


今まで、奥の部屋にあったハウスを、数日前からお店に置くことにしました

先に寝たい時や、ジャーキーをもらうとき、自ら入っていたハウスが

今は中身だけ家

だけどVITAは関係ないみたいハート

ハウス跡地で、夜は落ち着いてます

う~ん 位置で自分の場所を覚えているのかなぁ?

いつも、脱いだ服をハウスにかけていたmunku私が不便に

なっただけ??



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


Cafe彦 日記 -hana

今日もいい天気お天気サンサン

そんな中、ファミリーで『はなちゃん』が遊びに来てくれました

小さくて、お目めクリクリでかわいいねはーと


Cafe彦 日記 -hana1  Cafe彦 日記 -二人
                             お菓子に夢中の二人


まだ1才だから、ちょこちょこと、あっちこっち興味津々niko*


お兄ちゃん二人だから、ファミリーの末っ子で、みんなから可愛がられてるんだろうな

幸せなはなちゃん また遊びに来てね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


Cafe彦 日記 -めい

ちょっと緊張!!顔のメイちゃん

でも、実はお菓子を手に持ち、『メイちゃん、こっち~』と

彦ママもは必至あせ

お陰で、かわいいお顔がバッチリ撮れましたかお

全然、無駄吠えもしなくて、尻尾フリフリで会話できる良い子


お鼻のところに、丁度『M』ってラインが入ってるからメイちゃんかなぁ

と思ったら、違いました^-^;

小さい頃の、お写真も見てみたいな~

今度、見せてくださいね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。