テーマ:


Cafe彦 日記 -ひっぱり

左、ウエスティのふ~ちゃん 右、VITA


ふ~ちゃんはおもちゃが大好きで、いつもお気に入りのおもちゃを持ってきて

『投げて~ アヒルちゃん遊んで~』とアピッてきます

今日はVのテンションも高く、ふ~ちゃんとタオルの取り合いを・・・

VITAがほかのワンちゃんと、引っ張り合いっこの遊びをするのは初めて


さすが、テリア同士 お互いタオルを離す気配なし

ふ~ママと、楽しく見学 頑張れ頑張れ!

しばらくすると、ビッビリタオルとタオルの破れる音が

結局、ふ~ちゃんがあきらめ、それと同時にVITAも終了↓

その後、VITAはハァハァ言ってたけど、楽しかったみたい

ふ~ちゃん、遊んでくれてありがとううんうん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


Cafe彦 日記 -リン

ママと遊びに来てくれた、シュナウのりんちゃんハートv

めっちゃ、ママっ子で、良い子


VITAが大きいので、最初ちょっと怖かったみたいだけど

ちょっとずつ慣れて、仲良くVITAとおやつもらえるくらいになりましたにこ


耳の毛長くして、なんか人間の女の子みたいで可愛いね眠

それに比べて、VITAは声はおっさん??みたいに太いし、

見るからにテリアだし、よく男の子と間違えられるなぁ


ママにとっても大事にされて、ちょっと照れ屋なリンちゃん

また遊びに来てね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


Cafe彦 日記 -ひな Cafe彦 日記 -hina

ヒナちゃんで~す

左はフラッシュなしで可愛いお目めがばっちり写ってるんだけど、素敵なお耳が

写ってないのでフラッシュ有で、もう1枚 

目が光っちゃってごめんね

ヒナちゃんは、彦ママには大好き大好きで、寄ってくれるけど、残念ながら

VITAとの相性は…×んーテリア同士、女の戦いが始まりそう…恩知らずな犬


そして、お子ちゃまのアオちゃんで~す


Cafe彦 日記 -アオ
ちっちゃくて、可愛い~

でもちょっと、怖がりさんかな??

彦にある、黒い犬のぬいぐるみに向かって『わんわんいぬ

なもんで、本物のVITAもきっと怖かったんだろうね

体重でいうと、きっと6・7倍はあると思う


また、お茶飲みに来てくださいね(*^ー^)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。