テーマ:


Cafe彦 日記 -もも

毎日、ブログをアップしようと心に決めたのに、休みが多いな~汗反省


水曜にママ一人とワンコ4人で遊びに来てくれた、ももちゃんファミリーです

(左から、ハッピーちゃん・さくらちゃん・ブラウニーちゃん・ももちゃん)

4人一緒に写真が撮れるなんて、すごいお利口さん達にこ

ケンカもしないし、無駄吠えも無いし…


お話聞くと、ブラウニーちゃんとハッピーちゃんは事情があって引き取られたとのこと

凄いな

私なんかVITA一人もちゃんとしつけできてないのに↓

VITAも兄弟飼おうっか

いや無理無理しょんぼりテリア2匹は体力・気力が必要だしね


また遊びに来てね~

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


Cafe彦 日記 -anonn Cafe彦 日記 -kurea

今日、彦に遊びに来てくれた クレアちゃんとアノンちゃん

やっぱりチワワンは小さいな~


アノンちゃんは、最初緊張してたみたいだけど、慣れてくると

『お手!手』を遠慮がちにしてくれました*

クレアちゃんは、超怖がりチャン

ママのお膝から離れると、心配で固まってたね

ママの愛情に包まれているのがわかります犬


小さくてわかりにくいけど、二人のカラーには、各自の免許証がついてました

迷子札なんだって !それもゴールドカード

あっ どこで販売してるか聞いとけば良かった


でもきっとVITAはゴールドじゃなく、おまけに『噛みつき犬危険』とか書かれそう

クレアママちゃん、今日VITAがガルxル~といってしまって

ごめんなさい


まあ遊びに来てね~

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


Cafe彦 日記 -ジン

お散歩の途中に遊びに来てくれる、アフガンのソフィアちゃんちに、新しい

家族がふえました~


名前は『エジンバラ』君 1才です

男前~煙草赤い糸

でも、まだまだ動きがお子ちゃま

VITAがワン!と鳴くと、お姉ちゃんのソフィアとママのいるとこに避難→

脅かしてごめんね


Cafe彦 日記 -2

お姉ちゃんのソフィアと2ショット

やっぱり、アフガンは優雅でおっとりして、全然無駄吠えしないし

うらやましぃ

看板犬、間違えたかなぁ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。